まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

PEACE ROCK~森友嵐士~

森友嵐士のライブ@ZeppTokyoに行ってきたデスよ。

森友嵐士
T-BOLANのヴォーカルの男性。

小学生の頃、ボーリング場で「じれったい愛」を聴いてから、
その音楽のトリコになったワタクシ。
活動休止中も、活動再開後もその活動はチェックしているデス。

今回も例にもれず、いそいそと出かけて行ったデスけどね、、、、
正直あんまり楽しめなかったデスよ(笑)。

まずもって、会場がオールスタンディング仕様のZeppにも関わらず、
フロアに整然と並んだパイプいす。
まさかの全席指定・・・。
会場に入った瞬間から一気に興冷め。
コンビニでチケットを引き換えたその瞬間、
整理番号ではなく、座席番号が記入されているのを目にした時から、
嫌な予感はしてたけど。。。

そして、ファン層の平均年齢がおそらく40代。。。。
いや、その世代と大して変わらないデスけど、
ノリが昭和・・・・あせるあせる

そして、森友嵐士という方の格好の付け方(笑)がどうもしっくりこない。
若かりし頃は崇拝するほど好きだったのに、
今はなんでそんなにかっこつけてんの???
って感じで、ものすご~く冷めた視線で観てしまうデスよね。
歌詞もよく聞こえないし(笑)

去年のT-BOLANの復活ライブはめっちゃよかったのにな。

というわけで、全く楽しめずに帰宅。
お酒も入ってるのに、ちっともノレないLIVE。
これ以上つまらないものはない。