まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ROPPONGI C*LAPS~小さなBlueNote~

またしても、ライブ。
electro53。
前に書いたデスけど、T-BOLANのギタリスト五味孝氏さんと
恩賀周平さん(BASS)の二人によるインストゥルメンタルのユニット。

今回の会場はROPPONGI C*LAPS
六本木のドンキホーテのちょっと先にあるデス。
六本木の雑踏からはちょっとだけ離れたところにあって、
小さなBlueNoteのような落ち着いた雰囲気で、
実に居心地がいいライブハウスレストランです。

お酒片手に心地よい音楽に包まれる心地よさ。
たまらんですね(*^▽^*)
何度も言うようですけどね、ホントに大人でよかったなって思える時間。

この日はツアー最終日とあって、
後半の盛り上がりも尋常じゃなくて。
身体が自然に飛び跳ねるみたいな感覚。
楽しいと身体は勝手に動き出すデスよ。

帰り道、六本木の雑踏を歌いながら軽い足取りで踊るように
駅へ向かう女、それがワタクシです(笑)
朝、眠りから覚めるまでずっとゆめごこち音譜音譜音譜

そんな素敵なライブの様子はこちらでご覧いただけます。
ご本人のブログ(笑)。