まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

フォーカス

フォーカス観に行ってきたデスよ。



ジャンルが、サスペンスってことだったので、
ハラハラドキドキを期待して行ったですけどね、
正直、そんなにドキドキしなかったのデスよ・・・。

ウィルスミスもその相手役の女優さんも
とってもセクシーで美しいので、
観ていて飽きないけれど、
サスペンスとしてはイマイチ・・・
刺激不足の感は否めません。

そんなわけで、☆☆
そんな映画ではあるけれど、
鑑賞中に結構大きな地震がやってきまして。
古い映画館だったので、
建物がきしむ音が聞こえたりして、
それはそれで非常にハラハラしました。

映画のハラハラ不足を補って余りあるほどに・・・
最近、地震が多くてちょっと嫌だなぁ。