まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

やさしさにつつまれたなら

ワタクシの家の近所に今治タオルのお店があります。

そこのバスタオルを使い始めて、
その肌触りの良さにすっかり魅了されてしまったワタクシ。

以来、寝具や部屋着は肌触りの良さを重視するようになりました。
その一環で、風呂上りにバスローブとか羽織ったら
とっても気持ちよさそうだなと常々思っていたデスよ。

しかし、バスローブって「いかにも」的な、
ナルシスト的な、アンニュイなアイテム(笑)とも思えて、
躊躇していたデスよ。

でも、運命の出会いが訪れましたハート
スポーティなデザインのバスローブ。
しかも今治タオル。





・・・・実に心地いい。心底癒される肌触り。

そして、このスポーティなデザインが何とも粋。
まるでいっぱしのボクサーのよう。
ワタクシの身体が締まって見えますの♪