まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ブエノスアイレス

最近、レンタル屋さんに行くようになった。

しかし、うちの最寄りのレンタル屋さんは、

陳列がいまいちで、お目当ての作品を見つけるまでが一苦労・・・。


これだけネットが発達してるんだからさ、

そろそろ動画配信(っていうか、ビデオオンデマンド?)に切り替えようかな・・・とも思う。

それなら、検索ワードであっという間にお目当てのヤツ見つけられるし、

延滞の心配もないし。

いいとこ尽くしだと思うのだけど、実際はどうなんだろ?


話はさておき、ずっと観たいと思っていた「ブエノスアイレス」。

ようやく観賞。





監督ウォン・カーウァイ、主演トニーレオンレスリーチャン。


グダグダした(ゲイの)ダメカップルの話なんだけど、

結構共感してしまうところも多いうえ、どこかオシャレっぽさを感じるのは何故なのか・・・。


漠然と思ったことは

・「やり直そう」への返事はNO以外ありえない。

・男同士の絡みはゴツゴツして痛くないんだろうか。

・この頃は白いブリーフしかないのだろうか。


そんなことだった。