まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

YES!

働きマン」「サプリ」・・・、

働く女子を主人公にしたマンガはたくさんあるですけどね、

「YES!」(槇村さとる、全3巻、集英社)もその中の1つ。

女子アナが主人公なので、若干親近感は希薄デスけど。



結構印象的なセリフももりだくさん。

「愛欲のノマドワーカー」

「私・・・ すごく・・・ 毛深いの」

「たいして面白くなくて しんどいことばかりでも

それはフツーで自然なのか」

「どうやって男性を見分けるの?」

     ~「自分が欲情するかどうか?」


「あのね 『発情スイッチ』をオンにしておけば良いの」


あ、なんだか煽情的なセリフばかり抜粋してしまったデスけど、

全然エロくありませんw


本屋で1巻丸々立ち読みしてしまったマンガです。

(で、続きが気になって全部買ってしまったワケ・・・。)