まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

思い出のマーニー

思い出のマーニー」観てきました。




予告編を観ると、
女の子が女の子をみてほっぺを紅らめたり、
見つめあったり、抱き合ったり、大好きと言ってみたり…

レズのお話を想像してしまったワタクシ…。

実際、観賞してみると感動して泣いてしまったデスよ。
とても素敵な映画だと思います。
春でもなく、秋でもなく、冬でもなく、
まさにいまの季節、夏に観るのがおススメです。
この夏の素敵な思い出になること間違いなしの映画です。

それにしても、ジブリ映画はごはんがとってもおいしそうデスよね。
ラピュタの中で、目玉焼きをのせたパンを食べるシーンがあるですけど、
あれ、絶対よだれでちゃうもんね(笑)。

今回も、目玉焼きとトマトの出来が最高デス♪
とっても素晴らしい!!

ごはんのほかにも、素敵な絵がいっぱいあったデス。
夜の月とか、湿原の水面とか、そこに映る月とか。
雲の間からもれる太陽の光とか。
綺麗です。とっても。

そういう意味でも、映画館で観るのがおススメ!
☆☆☆☆

星4つだけど、星5つに近い星4つデス。