まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

すごいパンツ

ワタクシが4カ月の長きにわたり、思い続けたパンツ。

ようやくわが手元に呼び寄せたデス。


その正体が、これ。



beautiful peopleの花柄ショートパンツ。


コットンとリネンの天然素材コンビで実に気持ちいい。

色も、生成りベースでオレンジの差し色。

粋な配色で、花柄なのに必要以上に甘くないし、決して子供っぽくない。


何よりも感動するのは、実際に履いた時の美しさ。

裾にかけてほどよい広がりがあるので、

脚をほっそりと美しく見せてくれるのデスよ。

中高時代に鍛えたふと~いワタクシの太ももを

実際の8割くらいの細さに見せてくれるデス。

履くだけで、太もも-8cm!!


ローライズじゃなくて、ジャストウエストなところも秀逸。

下半身のスタートラインの位置がUPするから、

脚長効果も抜群!!


ジャストウエストって、油断すると

ものすご~く野暮ったくなるし、

おまけにこのパンツはタックまで入ってるから

THE昭和になってしまう・・・・かと思いきや、

さすがはbeautiful people。

そんな危険要素をたくさん盛り込んでいても、ただひたすらに美しい。

試着して、我が目を疑ったデスよ。

なんて美しい脚なのかとwwww


正直、かなり上がりましたアップアップアップ


今年一番の神パンツです。


(音だけ聞くと、めっちゃ安っぽいけど・・・・w)