まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

20代との決別

20代との決別。


って別に、20代のワカモノとは金輪際関わらない!!

ということじゃなくて。


ブーツカットのデニムを全部処分してやったぜ得意げ

って話デス。


2000年代半ばくらいまで流行っていて、

結構な本数を持っていたデスけど、

いまやすっかりかげを潜めているそのシルエット。


ここ数年、

何回かうちで試着してみたんだけど、

「ひと昔前感」の主張がものすご~く激しくてwww


でも、おしりのサイズはぴったりだし、

ポケットのデザインも気に入っていたりして、

なかなか処分できずにいたデスよ。


だけどね、さすがに5年以上も履いてなかったら、

もう出番はないなと。


近所の古着屋さんに売ったデス。

一本10円でしたwww


クローゼットの中がわずかにすっきり。


やっぱさ、いつまでも古いものにこだわってちゃイカンのデスよ。

新しいものに出会うためにも、不要なモノは捨てるべき。

こだわってるのは時間と空間などなど相当な無駄を生んでいるのです。


処分するって、いろんな効能があるデスよ♪