まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

天使がくれたelectro53のライブチケット

今日はね、渋谷にあるめっちゃ居心地のいいライブハウスに

行って来たデスよ。

 

出演はelectro53

 

ギターとベース中心のインストユニット。

ギタリストはT-BOLAN五味孝氏

ワタクシ、この方のゆるさと独特のセンスがめっちゃ好きです。

さらにもう一人の恩賀周平氏のビッグスマイルと

笑ったときのでかい口も大好きデスハート

 

35人で満杯になっちゃうちっちゃなライブハウスで、

 

とっても近い距離感で、

いい感じに歳を重ねた大人な雰囲気のライブは

めちゃんこいいデスよ。

日が沈んで心地よい風が吹くハワイのビーチでビール飲んでる

のと同じくらいの気持ち良さ。

 

でもね、欲を言えばやっぱりワタクシはもっと身体を動かしたい!!

 

もうちょっと広いといろいろ動けていいな~と思ったり。

(贅沢なリクエストですねぇ・・・)

 

で、ワタクシがこんなにも素敵なライブに行けたのは

 

とっても素敵な女性からのお誘いがあったから。

 

実はさ、このライブのチケットは即日完売で、

 

ワタクシは見事にチケット捕獲に失敗したわけデスよ。

その不幸を嘆いていたらですね、

その嘆きコメントをご覧になった方から

何ともココロ優しいお誘いを頂きまして。

 

晴れて参戦できた次第です。

 

 

この世のコミュニケーションツールの発展と

 

その素敵女子に心底感謝したデスよ。

 

で、今日、その素敵女子と初めてお会いしたワケですが、

 

とっても素敵な浴衣をお召しになっていて

ぱっちりとした大きな瞳で非常にかわいらしい方でした。

サスガよね~。

優しい人ってちゃんと外見にもそれが

あらわれるんだね。

 

ありがとうございました!!!