まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

パンケーキ♪⑥ NORTH SIDE CAFE

アレ?前回のブログ更新が4月2日。

そして、今日が4月21日。

気づけばずいぶんと長いブランクが出来てしまったものよのぅ・・・。

 

特に忙しかったというわけでもなければ、

 

日々デートに明け暮れていたというわけでもなく。

 

でも、でも、そんな平凡な毎日デスが、

 

相変わらずパンケーキにハマっておりまして。

(おかげで、ワタクシの体重は過去最高を更新しそうな勢いデスの。。。叫び

 

今回は、下北のNORTH SIDE CAFE

 

これね、実は2月の中旬、まださむ~い頃に行ったお店なの。

ハワイから帰ってきて、

明日から出勤じゃ・・・というとってもブルーな休暇最終日に

憩いを求めて、行きついたのデスよ。

 


まるごとみんご

 

チョコバナナのパンケーキ。

 

美味しいんだけどね、ナニブン、

 

ワタクシ的には生クリームがtoo much・・・

チョコソースだけで十分甘いのに、キャラメルソースに生クリーム・・・

正直へヴィだったぜよヘビ

 

 

このお店ね、食べログとかみると、

 

 

スイーツよりも断然フードの方が美味しそう♪

次行く時は、ランチかディナーにしようっと♪

 

スイーツならね、フレンチトーストが看板メニューだよ音譜