まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

パンケーキ♪⑤ HAW-MEX CAFE

3月初めの土曜日。

 

ワタクシは、いつものように朝寝坊して、

 

10時くらいに起床して、ゆっくり朝ごはん。

 

その後はジム行って、がんがん汗をかきましたDASH!DASH!

 

 

でね、注目はその後なのデス!!

 

 

最近、その前を通る度に、い~っつも満席だった

 

下北のカフェHAW-MEX CAFE への潜入に成功アップ

 

で、迷わずオーダーしたのがコレ。

 


まるごとみんご

看板メニューの

ハウピアマカデミアナッツバターミルクパンケーキ音譜

 

上にかかってるのは、濃厚なココナッツソース。

 

濃厚といっても、そんなにこってりしたもんじゃなくて、

意外とあっさり目デス。

 

底の方にはクラッシュされたバナナがあったりと、

 

なかなか小技が聞いてるパンケーキ。

 

優しい甘さがふんわりと広がる、

 

なんともカントリーなパンケーキでした。

 

が、ココナッツがあんまり得意じゃないワタクシは

 

ほんのちょっと不完全燃焼。

 

そんなに濃厚じゃないとはいえ、

 

やっぱり最後の方になると、飽きが来ちゃったのでした(苦笑)。

 

でもね、お店の雰囲気はとっても好き。

 

25人も入れば満席になっちゃうほどのこじんまりとしたお店。

カウンターにはオシャレなお酒のボトルが無造作に並んでおりまして。

夜に行ってみたい感じ♪

 

できれば、オトコとラブラブが理想だけど、

 

一人でも気軽に行けそうなお気楽感がいい。