まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

使うべきは直前割!!

金曜日は福岡出張。


終日福岡で仕事なんだけど、

飛行機の便がかなりよくなっている21世紀。

東京⇔福岡間なら余裕で日帰り出来ちゃうんだな。


だから、会社からは往復の航空券しか出ないけど、

せっかくの金曜日出張。

自己負担でホテル予約して、土曜日は観光。


ってなわけで、ワタクシ、ロイヤルパーク ザ 福岡に泊まってみたデス。



まるごとみんご

快適なクイーンサイズのベッドに、広々空間。

加湿器もデフォルトで装備されていたりして。

かなりイイ感じアップアップ


ちなみに、テレビでは「風の谷のナウシカ」OAちう。

ワタクシにとってはNO.1ジブリ

もちろん観ちゃうよね(途中からだけど)。


って話が逸れたけど、

このホテル、宿泊日前日に楽天トラベルで予約したデス。


直前割みたいなのが適用されて、

かなりリーズナブルな価格で予約出来たデス。

「直前割」使わない手はないっすねしてやったり。