まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

天神なう

本日は福岡出張。

仕事が終われば、週末金曜日音符
ってことで、onとoffをあっという間に切り換えて、
小躍りするように夜の天神に繰り出したデスよ。

福岡は美味しいのがいっぱいの魅惑の街。
何を食べようかめっちゃ迷う。
あぁもう!!胃袋が3つあればよいのに(笑)

迷ったあげく、ワタクシが向かった先はテムジン大名。餃子屋さんである。
餃子大好きなワタクシ。
餃子とビールビールで満腹になることに、至福の幸せを感じるデス。

ってことで、カウンター席のサラリーマンに混じり、
ひとりニヤニヤと餃子&ビールビール
完璧にオヤジに同化しているオヤジ女子ラブラブ

ココの餃子は皮から全て手作り手作業。
カウンター席だと工程も間近で見られるからお得よね。
中のあんも豚肉じゃなくて牛肉。ちょっと珍しい。
でも、野菜たっぷりでヘルシー。しかも、ひと口サイズ。
ってことでとりあえず、20個いってみた(笑)

お腹いっぱい。幸せナイト。

ちなみに、仕事終了直後にホテルの立食パーティーの料理をそれなりにつまんだ上での餃子20個。

オヤジ女子は大食い女子(笑)。