まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

Beat Connection

2010年11月21日(日)。


行ってきました。Beat Connection 2010

20と21日の2日にわたるミュージックイベント。

その2日目に参戦。


名立たるミュージシャンが揃い踏み。

なんてゴージャスなのかしら。

こういうイベントのいいところは、ふだん聴かないような人の

音楽が生で聴けちゃうところ。


冬フェス(?)サイコー!!


黒木メイサ。テレビで見るよりもずっとかっこいい。


西野カナ。さすがは女子高生のカリスマ。

かわいらしいし、歌詞もかわいい。


SEAMO。まずはシーモネーターとして登場。

なんとブルーのラメの海パンに水泳帽。

さらに股間には、真っ赤な天狗のお面ツキ。

で、腰振りまくりでいい歌を歌う。ちょ~すげぇ。

マジでウケましたキャハハ


んで、お着替えをしてMODEチェンジしてSEAMO登場。

やっぱいいね。いい。

ルパン・ザ・ファイヤー 超感激!!

聴いた事の無いあなた、一聴の価値アリよ。

「僕が欲しいのはモノじゃない I steel your heart」

瞬殺デスハート


清水翔太。なんてかわいらしい声なのか。


加藤ミリヤ。ダンスもうまいんだね~。

グッとくる切ない歌詞。女子高生じゃなくてもハマる。


クリスタル・ケイ。MCの声、めちゃ高くて可愛い。

ってかこの人のスタイルは一体なんなのかしら?

超絶ダイナマイトキラキラ


そして、登場。復活!!SOUL'd OUT。

3人揃ってこそのSOUL’d OUT

文句なし。最強。最高。シビレます(笑)


最後はケミストリー。

SOUL'd OUTで完全燃焼のワタクシ。

よく覚えてないョ・・・・あせる


SOの完全復活に立ち会えて何より。

でも、さすがに9時間も音楽の爆音にひたっていたので、

会場をあとにした時は頭がガンガンいってたよ(笑)。

まだまだ修行不足っすね。