まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

食道楽@名古屋

先週の日曜日は伊勢神宮に出向いたワタクシ。

天照大神の御利益もあって、美味しいモノをたくさん頂き

至福の時をすごした。


日曜のうちに名古屋に移動し、夕食を頂く。

ホテル近くの「山本屋本店」で味噌煮込みうどん。


mingo


美味しいモノを目の前にして、気持ちがハヤっていたワタクシ。

撮った写真もピンボケしております・・・汗

これにきゅうり、白菜、大根の漬物がついていた。

そして、漬物はおかわり自由(笑)


お昼には伊勢神宮にていっぱいご飯食べて、

しかも、夜ごはんもちゃんと食べたのに、

まだワタクシの胃袋には若干の余裕がありまして・・・

さらに、おあつらえ向きに、山本屋本店の目と鼻の先に

手羽先のメジャー「世界の山ちゃん」がありまして・・・。


山ちゃんをお持ち帰りハート


山ちゃんと言えば、ビール。

ってことで、帰りがけにコンビ二でプレミアムモルツを購入。

mingo


山ちゃんとモルツと一緒にホテルで素敵な一夜を過ごすハート

そんなワタクシはリッパなおやじカールおじさん