まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

私の名前はキムサムスン

私の名前はキムサムスン

かつて、韓国では最高視聴率50%超を記録したという、韓流ラブコメディラブラブ

 

ストーリー自体もあり得ないくらいの急展開で面白いし、演技も笑える。

 

登場人物が、微妙に要潤に似てたり、加勢大周に似てたり、宮崎あおいに似てたり、

 

と、そっくりさんを探しながら見るのも面白いし、

主役のイケメン社長、実は顔デカいのでは?それどほどイケメンじゃないのでは??

と、思えてしまうところも、ウケル。

また、彼が着てるシャツの色は結構な頻度で蛍光色。そのセンスも笑える。

 

ド級の俺サマなのもかなりツボ。

 

そのくせ、ようやくエッチができるってことで、真夜中に避妊具を求めてコンビニをはしごし、

ようやく手に入れた時の、とっても嬉しそうなあの笑顔。

かわいい。

 

とにかく、ワタクシの記念すべき韓流デビュー作品。

 

そして、初の韓流ハマりドラマ。