まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

ブルーのコート

 古着屋で見つけたMARNIのコート。最初に見つけた時は2週間前。その時は、背が低い私には丈が少し長すぎるかもしれないという懸念から、購入を見送ることにした。

それから2週間もの間、そのコートがわたしの脳裏を離れることはなかった。寝ても覚めてもそのコートを思ってしまう。なので、仕事が早く終わった昨日、再会を果たすべくお店にむかった。

 まだ売れていない。やっぱりイケてる。再度試着。やはり、丈の長さは若干気になるものの、上半身のサイズ感はものすごくワタクシにフィットすることに加え、はっとするほど爽やかな色がワタクシをとらえて離さない。

 結局買った。こうして運命のコートはわたしの元へやってきた。ファーストインプレッションは大事。直感は信じるべし。ひとめぼれは悪くない。


mingo

 

後日、お直しに出して、丈もベストな長さにアジャスト!とてもいい感じだ。