まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009

安室ちゃんのライブに初参戦。場所は国立代々木競技場第1体育館。安室ちゃんが小室ファミリーだった頃はカラオケで歌う程度だったが、hiphopとかR&Bに転向してから、少しずつ好きになって今ではすっかりファン。年齢が一つしか違わない、同世代の憧れの女性だ。

彼女の歌はCDで聴いても、映像で見てもとてもかっこいいけど、ライブはその何倍もすごい。ステージ上で最大限の魅力を発揮できる彼女はやっぱり根っからのパフォーマーなんだろう。

ライブの演出は、ミュージカルCHICAGOの雰囲気に似ている気がした。ヴェルマのsexyさとロキシーのcuteさ。歌って、踊れて、かつ容姿端麗。いろんな顔がある女性はとても魅力的。終始圧巻のライブ。いい刺激を全身全霊で受け取った。