まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

悲報!大好きなブランドがなくなるってさ

 大好きなセレクトショップがある。「Cavecrochet」という。表参道とか吉祥寺にお店があって、 わたしは毎週といっても過言ではない頻度でのぞいているほどに大好きなお店だ。そのお店が、何やら今月いっぱいで全店閉店なんだとか。悲しすぎる。

 あまりの衝撃に、今日は吉祥寺、 そして表参道とショップをはしご。お気に入りのポイントは可愛いんだけど、可愛いだけじゃないセレクトセンス。なくなる前に、買いだめしておかなくては!!戦利品は写真のとおり。

マルマルみんごっち

マドラスチェックのヒッピーなスカート。 普段はあまりはかない丈&デザインだけど、 これから秋口にかけて、ちょっとその辺までお買い物的な シチュエーションで活躍してくれそう。

マルマルみんごっち

マリンなラインが絶妙なベルト。清々しくていい感じ。これで体感温度は-2℃ 。

こんなにもわたしの好みにぴったりはまるお店なのに・・・ 本当に残念だ 。