まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

特選 宮崎県産マンゴーのタルト



なんとも神々しい輝きを放つオレンジ色のマンゴーがぎっしり敷き詰められたキルフェボンの「特選 宮崎県産マンゴーのタルト」。
特選という冠がつけられているだけあって、お値段も立派な1,954円(1ピース!)。

ここ数日は、英国の国民投票の余震のせいで、せかせかとあわただしく、気が休まらない日が続いていたので、帰宅時に何気なくキルフェボンに立ち寄って、思い切って買ってしまったデスよ…。

期待が裏切られることのない、信頼の味!!美味しい。

でも、ワタクシは食べた後に気づいたデス。あ、太陽の卵を丸ごとオトナ食いする贅沢もあったんだ…。