まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

にこちゃん増殖中♪

にこちゃんコレクターのワタクシ、健在です。

にこちゃんピアス。



にこちゃんリング。




子どもっぽい?いいえ、大人の遊びゴゴロってヤツです。

ジェスチャーが比較的大きいワタクシは、もともとリングはつけない派。さらには、ここ2年くらいヘアスタイルをボブにしていたこともあって、ピアスすらつけないノーアクセ派だったワタクシ。このにこちゃんは両方ともスタージュエリーのものですけど、アクセサリーの専門店に入ったのは、何気に人生初・・・。遅すぎるデビュー。
指輪のサイズはいくつですか?って聞かれて、「普段つけないのでよくわかりません」と答えるしかないアラフォー。いろんな偏差値が低すぎます。

ってかね、実は今年の目標に「目指せ!小物上級者!!」ってのを掲げています(笑)。