まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

正しい教室

パルコ劇場にて観劇。
「正しい教室」


同窓会で集まった昔のクラスメイト達。
会場は、かつて自分たちが通っていた小学校の教室。

本来なら、懐かしい昔話に花が咲き、
童心にかえって語り合う、
みたいなのが正しい同窓会なんだろうけど、
この同窓会で繰り広げられる会話はなかなかにシュール。

程度の差こそあれ、
誰しもどこか似たようなエピソードがあって
観ている側もなんとなく心がチクチクする。
そんな舞台。

そして、近藤正臣さんのかっこよさが際立つ舞台。
いい声です、本当に。

昨日の「セッション」に続き、
いい指導者とは何か?って
かなり難しい問題だなと思うのデス。

ま、先生になろうと思ったことは一度もないデスケドネ。