まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

スカルに惚れてメンズの洋服を買ってしまったの

ワタクシ、ついにね、メンズの洋服にまで手を出してしまいました。

普通にレディースでも、一番小さいサイズ着てるコトが多いちびすけなのに。


だって、頭でっかちのスカルミニハットドクロ にひと目惚れしてしまったからラブラブ



このおっさんっぽいデザインも絶妙♪

(そう思ってるのは、ワタクシだけかしら?)


スカル好きは田舎のヤンキーの証(笑)。

ええ。否定はしません。

ワタクシ、そういう環境で育ちましたわ。おほほほほ。


へへへ。どんどんモテファッションから遠ざかっていくワタクシ。

もう後戻りなんかしないわwww