まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

胸に染みるはへいへいほー「テルマエロマエⅡ」

テルマエロマエⅡ、観たデスよ。


前作も終始大爆笑だったのだけど、

今回も前作に引き続き大爆笑の連続。

 

華麗なる肉体美を惜し気もなくさらしつつも、

 

その演技は実に滑稽な阿部寛

今回も突き抜けてますw

 

あとはね、北村一輝

 

今回とってもかっこよく描かれているデスよ。

騎乗のシーンなんか、不覚にもときめいてしまうほど。

ああいうのをヒトは色気と呼ぶのでしょうw

 

そして、なんと言っても秀逸なのが劇中流れる「与作」。

 

これが非常に胸に染みる。

とても感慨深いものがあるデスよ。

北島三郎。さすが日本のおやじデスね。

「与作」。素晴らしい歌です。

 

評価は☆☆☆☆

 

(与作に限った評価なら☆☆☆☆☆)