まるごとみんご

エンタメ大好きみんごが繰り広げる何気ない日常生活

年末年始に観た映画たち

12月からお正月休みにかけて結構映画観たっすよ。

 

パブリックエネミーズ

 

 

 

ジョニー、確かにかっこよし。

ワタクシの個人的好みでは、こういうバリバリの2枚目よりは、

もうちょっとジャンキーというか、クセのあるジョニーが好きよ。

映画自体も2時間半と比較的長時間。

しかも、撃ち合い多し・・・で、飽きた(笑)

☆☆

 

のだめカンタービレ最終楽章(前編)

 

 

 

おなじみ変態の森の住人、のだめちゃんと

ドSの千秋センパイが繰り広げる青春音楽漫画。

CGが多いのがちょっと気になったけど、

のだめのかわいさに癒されるし、

若者の頑張る姿はやはり美しいラブラブ

後編が楽しみ。4月が待ち遠しい。

☆☆☆☆

 

THIS IS IT

 

 

 

マイケル・ジャクソン

KING OF POP とまで称される偉大なミュージシャン。

だけど、わたしは彼のことをよく知らない

この映画を観ても、正直よくわからない。

でも、とてつもなくこだわりの強い天才的パフォーマーだということはわかった。

☆☆☆☆

 

人のセックスを笑うな(DVD)

 

永作博美松山ケンイチ

思わずよだれがでてしまうキャスティンだが、映画はだるかった。

タイトルから連想されるようなエロさはない(笑)。

ひたすら、だるい映画。

このだるさは原作で感じた方がおされっぽいと思う。

☆☆

 

さよならみどりちゃん(DVD)

 

原作は、南Q太

私の中で、南Q太はだる~い漫画を描く人というイメージだ。

この映画もだるい。非常にだるい。

そこかしこに漂う倦怠感ははかりしれない。

ワタクシの好きな西島秀俊の肉体もだるい。

そして西島秀俊が演じるユタカ。

星野真理のヌードとカラオケが気になるあなたはぜひご覧ください。

 

あの最後のカラオケシーンはいるのかな?

「ほんじゃな。」でおわっとけばいいのに・・・